床づくりの専門メーカータジマ(for Business)

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コンプライアンスへの取り組み

当社のコンプライアンスへの取り組み

事例を挙げるまでもなく、企業が法律に違反する行為や反社会的行為のために世間の信用を失い、その存続を危うくするようなケースがしばしば起きています。企業としてはこうした事態に陥ることを避けるため、仮に法令や企業倫理に反する行為があった場合でも、それを早期に発見し自律的に自浄できるような「コンプライアンス(法令順守)」体制の整備を進めています。
 一方、企業不祥事による経済や社会の混乱は国家的見地からも見過ごしがたいものです。これを防ぐために、法令等に違反する行為や法令違反者を通報した人を保護するための「公益通報者保護法」が、2006年4月1日から施行されました。
 当社は、こうした一連の世の中の動きに対応するため、社内に「コンプライアンス」体制の確立が必要と判断し、コンプライアンスの基本を制定し、それに基づき従業員の行動原則・社規社則を見直し、相談・通報窓口を開設することにいたしました。

コンプライアンス体制

基本規程の制定

従業員等の行動原則

コンプライアンス組織の設置

ホットライン制度の創設

通報フォームと連絡窓口

通報フォーム

お客様通報窓口連絡先

専用電話 03-3927-2551(受付日:月曜日〜金曜日/受付時間:9:00〜17:30)
専用FAX 03-3927-2551(受付日:月曜日〜金曜日/受付時間:9:00〜17:30)
書類郵送先 〒120-8526 東京都足立区小台1-3-1
株式会社タジマ ホットラインこだま窓口 宛

通報される際には、上記専用「通報フォーム」によりお願いいたします

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タジマは、ビジネスユーザー向けに、ビニル系を中心とした床タイル/シート類、
カーペットタイル及びこれらの施工に要する付属材料の製造・販売を行っている床材専門メーカーです。
 記載されている価格は工事費、消費税は含んでおりません。